いらっしゃいませ〜 焼肉 さつまの店主です!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏だね

<<   作成日時 : 2010/07/02 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

只今 0:22 お店終了しました!

今日の団体客は、むちゃくちゃ飲んでくれましたー

サンキュウ!

景気が、ええんちゃう!?

のりのりでしたわ〜 楽しそーな職場で、なかなかよろしーんじゃないかと思います。

明日も、ぼちぼち忙しいです。

体調管理をしっかりと、バテないよーにがんばりましょう!




高校野球の地方大会の組み合わせが、発表されたよね〜

サッカーの次は、高校野球に燃えそーです

ぼちぼち知り合いの息子達が、出場する年頃になってきました!

僕も男の子がいたら野球をさすやろなぁ〜

息子が、甲子園なんかに 出たもんなら・・・・

燃えまくりやろねぇー

完全燃焼してほしいねぇ〜 球児たちには



娘の状態ですが、外泊できないストレスからなのか、体調がちょっと悪くなっており・・・

主治医の先生が、悩んだ結果・・・・週末だけ外泊の許可がおりました!

明日 娘は帰ってきます。



夏だね‐TUBE 


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏だね いらっしゃいませ〜 焼肉 さつまの店主です!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる