いらっしゃいませ〜 焼肉 さつまの店主です!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設7周年

<<   作成日時 : 2016/11/01 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

只今 23:43 お店終了です。

定休日でしたが、日曜日 月曜日 と連休したので

営業しました。

なんやかんや ぼちぼちと忙しかったです。

11月に入りましたね〜

今夜は寒いです。

寒いのもそんな嫌いじゃない

あっという間に過ぎ行く日々を

しっかりと生きていかないとね〜

楽しく生きて行きたいのですが…

いろいろあるのが人生なのか

僕も12月で、50歳…

ビビる。

僕が、50歳。

親は、もう80歳。

これから いろんな事が…おこるんでしょうね〜



ブログ開設7周年になります。

最近は、更新ができてませんが

なるべく 更新していきます。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝コーヒーのみながらブログチェック❕
人生色々あるから楽しい。
人生色々あるから強くなる?
体大切にね!
マダムともこ
2016/11/02 06:14
“人生色々”島倉千代子ですねー
楽しんだもん勝ちです。
さつま店主
2016/11/03 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ開設7周年 いらっしゃいませ〜 焼肉 さつまの店主です!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる