いらっしゃいませ〜 焼肉 さつまの店主です!

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みます。

<<   作成日時 : 2016/12/19 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

只今 23:43

酔っ払い中です。

何日なんでしょうか?

今は。

だいぶん疲れてきております。

でも…今週が忘年会のピークですから。

明日も、定休日 じゃなくて…営業

頑張って行きましょう!

その代わり

クリスマス後の26日(月)

予約が入ってなかったので…



休みます。

休まして〜〜

休みます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もクリスマス正月と激務がやってくる😣
休む時は休んでまた頑張ろう⤴
体調は崩さないようにね❕
マダムともこ
2016/12/20 22:28
そーですよね〜無理はあかん。50歳になったし^ ^
さつま店主
2016/12/22 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みます。 いらっしゃいませ〜 焼肉 さつまの店主です!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる