いらっしゃいませ〜 焼肉 さつまの店主です!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大動脈弁狭窄症

<<   作成日時 : 2017/01/14 14:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

只今 14:28

凄い雪です。

駐車場の雪どけしないと

営業できない状態です。


今日は、朝から病院に行き

オカンの手術の説明聞いてきました。

大動脈弁狭窄症という病名

大動脈の弁が老化の為

うまいこと開かないので

血液の循環がうまいことできないそーです

弁を取り除き 新しく人工弁をつける手術。

どーやって手術を進めていくのか

ほんま丁寧に おしえていただきました。

オカンも もうまな板の鯉状態で

開きなおってる。

手術は、3〜4時間で終わるそーですが…

心臓の手術なので、いろいろする事が多く

16日の朝9:00から1時間かけて全身麻酔

10:00から手術に入り13:00ぐらいに終了

その後 様子をみて 麻酔から覚めるのは

20:00ぐらいになるのではないか。

ということでした。

術後が、いろいろたいへんそー

乗り越えろよ〜オカン!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大動脈弁狭窄症 いらっしゃいませ〜 焼肉 さつまの店主です!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる