いらっしゃいませ〜 焼肉 さつまの店主です!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪でした。

<<   作成日時 : 2017/01/28 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

只今 10:27 土曜の朝です。

久しぶりの更新です。m(_ _)m

我が街は、何年ぶりかの大雪が続き

むちゃくちゃ雪どけが大変でした。

道はボコボコ

なるべく外に出ない生活を送っておりました。

もう だいぶんマシになり

昨日 久々にジムに行き

トレッドミルで軽く走ってきました!

2月19日の京都マラソンに向けて

ぜんぜん走ってなく

2月は、ちょっと頑張って走らないと。


心臓の手術をした 僕のおかんですが

見舞いに行けてないのですが

ちょっとづつですが…順調に回復してるみたいです。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家から脱出できなかった!すごかった!
お母さんに顔見せてあげてくださいね。
マダムともこ
2017/01/28 14:36
週末も雪らしいですよー
もういいわ!という感じですね〜
さつま店主
2017/02/08 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪でした。 いらっしゃいませ〜 焼肉 さつまの店主です!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる