いらっしゃいませ〜 焼肉 さつまの店主です!

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば3月半ば

<<   作成日時 : 2017/03/16 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

只今 0:24

またまたご無沙汰のブログ更新です。

気がつけば 3月半ば

時が経つのが、早すぎる。

前回の更新から

今日まで

いろんな事がありました。

とりあえず

僕のオカンは、退院しております。

僕も 2月の最終3日間 入院して

左肩についていた プレートを取りました。

とっても スッキリする事はなく

首のコリ 右肩も異常にだるいです。

疲れているのかもしれない。

3月は、送別会などで けっこう忙しく

頑張らないといけない月です。

体調くずさず 頑張って行きましょう!

いつものよーに…毎日飲み過ぎのさつまの店主でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば3月半ば いらっしゃいませ〜 焼肉 さつまの店主です!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる